ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆるめの合コンなんですが女性サイドがおいしいもの好きの年上です。26歳前後。メンズは22歳前後です。恵比寿の中目黒いぐちを考えてたんですがちょっと男の子に金銭的な負担が大きすぎるかなと。。。 まとめると、客単5000〜6000円でうるさくなくて可能であれば個室のあるお店を探してます。

たこさん

質問

ゆるめの合コンなんですが女性サイドがおいしいもの好きの年上です。26歳前後。メンズは22歳前後です。恵比寿の中目黒いぐちを考えてたんですがちょっと男の子に金銭的な負担が大きすぎるかなと。。。
まとめると、客単5000〜6000円でうるさくなくて可能であれば個室のあるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこさんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

M

M

30代

清香園 代官山店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149849/

お洒落な個室で、焼肉はいかがでしょう💓

かたくなくゆるーい感じで良いかなと…

予算も¥6000以下ですよ(^。^)

お店をチェックする

たこさん

たこさん

20代

ありがとうございます!検討リストにいれますー!

あんり

あんり

非公開

卯夢 恵比寿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/
落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいです。半個室、ご予算内の飲み放題付きコースがありますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

水想 恵比寿店 (suisou) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿駅近くのこちらは、合コンにけっこう使われています!

お店をチェックする

たこさん

たこさん

20代

みなさんありがとうございます!予算さえ合えばいぐち行きたかったなあ涙

あーちゃん

あーちゃん

20代

TOOTH TOOTH - 恵比寿 フレンチ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/
こちらはいかがでしょう?
地下にあるおしゃれなダイニングバー。
お料理も美味しいですし、暗めの照明など雰囲気もステキです。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますし、チャージ有ですが個室もあります。
合コンなどにもよく使われていますよ。
よかったら検討してみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥元 中目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853126/
同じ中目黒の焼き鳥のお店はどうですか?
個室ありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

サクラ 中目黒店 (SaCURA) - 中目黒/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144834/

地鶏料理が美味しいおしゃれ居酒屋です。落ち着いた大人の空間。ソファ席の個室あります。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

中目黒いぐち PIN - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188533/

恵比寿にいぐちの姉妹店あります♫アラカルトのみで、いぐちよりライトな感じでお値段も1,000-2,000円くらいは安くなると思います♡比較的最近オープンしたので、予約も取りやすいですよー!個室はなかったような気がしますが、、、少し奥まったテーブル席があった気がします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line