ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日曜でもサラダランチをやっているところを探しています!サラダだけでお腹いっぱいになるようなところが希望です!オススメ教えてくださいー。

ゆ

質問

渋谷で日曜でもサラダランチをやっているところを探しています!サラダだけでお腹いっぱいになるようなところが希望です!オススメ教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

M

M

30代

ガーデンカフェ (GARDEN CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13046998/

こちら表参道ですが、モデルさんや芸能人の方も行きつけのお店です💓

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

こちらはいかがでしょう!
サラダバーがありますよ(^。^)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/

日曜日も営業してますよ!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

Bee House ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

はちみつ&イタリアンのお店です。ランチ限定サラダビッフェがありますよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

Bee House ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

ランチにはサラダブュッフェがついてるのでオススメですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビオ カフェ - 渋谷/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/
(「体の中からキレイになる」がコンセプトのオーガニックカフェ。
グランドメニューでロメインレタスのシーザーサラダランチがあります。パンも付いていますよ!
日曜も営業しているのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神南軒「ジンナンケン」 - 渋谷のダイニングバー、遊び心ある空間
http://www.jinnanken.com/
こちらはランチにサラダバー、ドリンクバーが付いてくるそうです!

yupiさんのシナグロはサラダバーが充実していて美味しかったですよ^_^

お店をチェックする

akane

akane

20代

渋谷菜園べじばる。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6m211/

しゃぶしゃぶの食べ放題やってます。野菜も食べ放題なので温野菜感覚で野菜沢山いただくのはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line