ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいビールが飲めるお店を探しています。 クラフトビールや海外のビールなど特にこだわりはありませんが、普通のいわゆる『生』以外にも種類のあるお店が希望です。 いろんなビールが飲めるバーにありがちな騒がしい感じよりも、静かに落ち着いて飲めるお店が嬉しいです。

みそ

質問

渋谷で美味しいビールが飲めるお店を探しています。
クラフトビールや海外のビールなど特にこだわりはありませんが、普通のいわゆる『生』以外にも種類のあるお店が希望です。
いろんなビールが飲めるバーにありがちな騒がしい感じよりも、静かに落ち着いて飲めるお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みそちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

Sammy

Sammy

30代

外国人 : グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/dtlrvwlst/B257013682/

ショートの方のこちらのお店はいかがですか?クラフトビールの種類が豊富で店員さんもお客さんも外国の方が方多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line