ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市内か近郊で、子連れオッケーで、ちょっとイイ物が食べられるファミレス的なお店を教えてください。 値段はファミレス並からちょっとお高めまでオッケーです。 車で行ける駐車場のあるところがベストです。

なか

質問

40代男性

仙台市内か近郊で、子連れオッケーで、ちょっとイイ物が食べられるファミレス的なお店を教えてください。
値段はファミレス並からちょっとお高めまでオッケーです。
車で行ける駐車場のあるところがベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける、駐車場のあるおいちーごはん屋さん、みんな教えてぺこー!!
ぼくは助手席でいいぺこよ♡

せんきち

せんきち

20代

ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザン (PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN) - 北仙台/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014362/

駐車場ありです!
ピザが安くておいしいです◡̈

お店をチェックする

なか

なか

40代

せんきちさん、ありがとうございます。検討してみます!

せんきち

せんきち

20代

よいゴールデンウィークを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line