ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で、和食。お魚食べたいです。 お酒は飲みません。オススメ教えて下さい〜。 コスパいいとこがうれしいです。

K

質問

渋谷か新宿で、和食。お魚食べたいです。
お酒は飲みません。オススメ教えて下さい〜。
コスパいいとこがうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃんは今から友達と夜ご飯食べに行くぺこなー!
新鮮でおいちーお魚にはおいちーお酒も欠かせないってぱぱんがよく言ってるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

梅咲夜
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102962/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/top_amp/

渋谷駅から近いこちらの和食の定食屋さんはいかがですか?おいしい焼き魚の定食が食べられますよ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

タカマル鮮魚店 3号館 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151641/
こちらはどうでしょうか?
新鮮なお魚を使った海鮮丼をいただけます
けっこうボリュームあるのに、高くなく、コスパいいと思いますよ

お店をチェックする

くー

くー

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょうか?
ほっけ定食やいわし定食など、お魚料理がメインの定食がありますよ
量があってしっかり食べれます

お店をチェックする

K

K

20代

おみさんのオススメへ伺うことにしました!ありがとうございましたぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line