ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田から駅徒歩3分以内でランチこれから行くのですがオススメありますか? できれば和食魚が食べられるところがいいです!

まりこ

質問

五反田から駅徒歩3分以内でランチこれから行くのですがオススメありますか? できれば和食魚が食べられるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から和食でお昼ぺこな♪
和食は心が和むぺこよなー。
まりこちゃんは、赤味噌、白味噌、合わせ味噌、どれ派ぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆるり家五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191576/

和食が食べれるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

たくみ五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191574/

和食が食べれるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まりこ

まりこ

30代

ゆる家は、行ったら、ランチやってなかったよー(>_<)

まりこ

まりこ

30代

教えてくださり、ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー。。
ランチやってなかったぺこか。。

小料理はなれ - 大崎広小路/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179032/

五反田駅からはちょっと離れちゃうぺこけど、
こんなお店も見つけたぺこー!
北海道直送の魚料理が楽しめるみたいぺこよー♡
今度ランチに行くときに参考にしてみてぺこー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line