ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人ほどでご飯を食べる予定です。 ・量より質なお店 ・全席禁煙 ・且つ4000円以内(安ければ安いほど嬉しいです)で済むようなお店 ジャンルは問いません。もしあればお願いします。

dich

質問

5人ほどでご飯を食べる予定です。

・量より質なお店
・全席禁煙
・且つ4000円以内(安ければ安いほど嬉しいです)で済むようなお店

ジャンルは問いません。もしあればお願いします。

dich

dich

20代

ちょっと無理やりな条件でしたらごめんなさい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯重視な感じぺこかなー!
場所は新宿で大丈夫ぺこ?

dich

dich

20代

はい。新宿です。

ちえ109

ちえ109

30代

HANA 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739512/

こちらの個室イタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

coro

coro

20代

カルボナード Carbonado(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989329/

おしゃれな個室で絶品のピザなどいただけるイタリアンのお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

うまかばる - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

こちらはいかがでしょう!駅近でとっても人気の居酒屋さんですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

俺の麺 春道 (オレノメンハルミチ) - 新宿/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104460/

こちらなんていかがでしょう♡

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

宮崎県日南市 塚田農場 新宿東南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753346/

宮崎県の地頭鶏などがおいしいこちらはどうでしょ?
一番のおすすめは地頭鶏ですねやっぱ!
しかもここ禁煙なのでタバコの煙気にしなくていいのが一番ですー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鳥みつ 西武新宿/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/
焼鳥なのでご飯とは違うかもしれないですが、リーズナブルで満足できる美味しい焼鳥をいただけます。
隠れ家的なお店です。
完全禁煙です。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

dich

dich

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line