ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはん食べるために早起きするのが楽しみになるような、そんなお店を北千住駅の近くで探してます〜 モーニングみたいに、早めに行くとお得!みたいなのがあるとなお良しです!

にゃん

質問

朝ごはん食べるために早起きするのが楽しみになるような、そんなお店を北千住駅の近くで探してます〜
モーニングみたいに、早めに行くとお得!みたいなのがあるとなお良しです!

にゃん

にゃん

20代

間違えました、下北沢です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きは三文以上の得があるぺこよなー!

M

M

30代

ル・ディマンシュ ルミネ北千住店 (Le Dimanche) - 北千住/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150089/

北千住駅から101mです💓

こちらのパンは美味しいと人気ですよ💓

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ル・ディマンシュ ルミネ北千住店 (Le Dimanche) - 北千住/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150089/

こちらでモーニングはどうでしょ?
モーニングセットは確かコーヒーとサラダとクロワッサンだったとおもうんですがこのクロワッサンがおいしいんですよねー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

あら!下北沢ですね!

akane

akane

20代

ミクスチャー (mixture) (下北沢/パン屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000928199/

美味しいパンのモーニングがいただけるお店です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

農民カフェ(下北沢/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000010072/

健康的なこちらのカフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

トロワ・シャンブル (CAFE TROIS CHAMBRES) - 下北沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13013091/

9時半オープンなのでちょっと遅めになっちゃうんですがここおすすめですよ!
いつもと違った雰囲気というか素敵なカフェを味わえるのでおすすめですー

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

まりんぼんさん、夕さんすみませんでした、、!(*_*)

M

M

30代

ミクスチャー (mixture bakery&cafe 大英堂) - 下北沢/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13024853/?lid=header_restaurant_detail_review_list

下北沢から徒歩5分💓

ふんわりパンが美味しいと人気のお店です(^.^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ミサキベーカリー - 北千住/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008739/

こちらは創業50年の老舗パン屋さんです。朝6時オープンですので早朝に行けば焼き立てが食べれますよ。

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

3 trois PAIN et GOHAN|カフェ・スイーツ|下北沢-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13188430/

美味しいモーニングセットが食べられるこちらはどうですか?
朝8時オープンですヽ(*'▽'*)ノ

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ミクスチャーさん、個人的には気になります、、!笑
明日はミクスチャーさん、トロワ・シャンブルさん、農民カフェさん辺りに行ってみようかと思います!ありがとうございました( ˆoˆ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line