ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これこら、地下鉄で千里中央に行きます。丁度お昼頃になるので何処か美味しいランチを食べられるお店を教えて下さい。

ヨーコ

質問

これこら、地下鉄で千里中央に行きます。丁度お昼頃になるので何処か美味しいランチを食べられるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行きたいぺこなー。
おいちーランチのお店、混む前にたどり着くぺこよー!!

トッポ

トッポ

30代

千里菫 (せんりのすみれ) - 千里中央/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27017157/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは、串焼きやハンバーグ、グリルなどのメニューがありますよ☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

クイーンオブチキン 千里中央店 - 千里中央/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27077127/
こちらはどうでしょうか?
ステーキやカレー、チキンなどのランチセットをいただけますよ(^-^)/

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール センリチュウオウ) - 千里中央/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27085950/

こちらはどうでしょうか?
ランチはビュッフェ形式です
世界一に輝いたピッツァをいただけるランチもありますよ

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

非公開

早々にありがとうございます。電車の中でメニューの写真見ながらお腹かなっています。是非行ってみたいです。ありがとうございます

トッポ

トッポ

30代

良かったですー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line