ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時くらいから 2人で 新宿西口か南口あたり ゆっくりお話ができる喫茶店 友人がコーヒー苦手なのでドリンクメニューが多いと嬉しいです

ハル

質問

21時くらいから
2人で
新宿西口か南口あたり
ゆっくりお話ができる喫茶店

友人がコーヒー苦手なのでドリンクメニューが多いと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

みたま

みたま

30代

メニュー(ドリンク) : アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの西口のおしゃれなカフェはいかがですか?ゆっくりできてドリンクのメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

雰囲気は良いのですが
三丁目なので…次回行ってみます

ハル

ハル

30代

カフェより喫茶店的なのがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、喫茶ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

フィリップス ガーデン カフェ 新宿店 - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094144/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
季節のドリンクを用意してあります。アクセスわかりやすいです(^o^)

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

おいしそう
営業時間内に行ける時に行ってみたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

間内ぺこなー

ハル

ハル

30代

23時頃まで営業してて欲しいぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line