ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人にご馳走したいと思ってます! 焼肉以外で、1人3000円程度の素敵なお店はありますか? 柏〜松戸までの間で探してます

ゆーな

質問

20代女性

友達3人にご馳走したいと思ってます!
焼肉以外で、1人3000円程度の素敵なお店はありますか?
柏〜松戸までの間で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

モモンガの森 - 逆井/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032586/top_amp/

柏市のほうならモモンガの森っていうイタリアンのお店がありますよ!
ほんわかゆったりできるお店でおいしいお料理食べつつおしゃべりできそうですー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Mare@ 本店 (マレア) - 柏/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12002882/top_amp/

女子会なかんじですかね?でしたらイタリアンとかどうでしょ!
駅からだとちょっと歩くんですがおいしいメニューたくさんなのでオススメですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

サウザンシーズン (1000 SEASONING) - 松戸/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006309/top_amp/

おいしいパスタやピッツァが食べられるお店とかどうでしょ?
ここリーズナブルなんですが結構おいしくってオススメなんですよー!

お店をチェックする

まり

まり

20代

OneStyle 柏店 (ワンスタイル) - 柏/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023188/

内装はめちゃくちゃ女子向けのお店です。その内装に負けないお料理の美味しさにびっくりしたほどです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line