ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前周辺でランチ場所探してます! 静かな場所で、健康的な食事だと嬉しいです! 人数は2人で、値段は高すぎなければ特に気にしていません。 よろしくお願いします!

マサヤ

質問

20代男性

仙台駅前周辺でランチ場所探してます!
静かな場所で、健康的な食事だと嬉しいです!
人数は2人で、値段は高すぎなければ特に気にしていません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターお野菜天ぷら mego - 仙台/天ぷら [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016752/

健康的になれる、お野菜天ぷら専門店ぺこよー!
全国各地から届いた旬の野菜を薄い衣で”サクッ”と揚げてるぺこよー!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

日本料理 はや瀬 (はやせ) - 仙台/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000102/

メトロポリタンの二階にある、お店です
落ち着いた雰囲気で、懐石料理をいただけますよ
駅直結で行きやすいです。
まだお店決まってなければ、参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

杜の都寿司田 仙台駅ビル店 (すしでん) - 仙台/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000103/

こちらはいかがでしょうか?
駅ビルの中にあるお店で、お寿司や海鮮丼などいただけますよ〜

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

エスパルマドール マリスケリア - 仙台/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017417/
まだお店決まってなければ、こちらも参考にして下さい
魚介を使った、スペイン料理をいただけます
駅から行きやすいですよ(^-^)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

伊達の旬菜 みわ亭(仙台/魚料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/t021219/

接待ランチでしたら個室のあるこちらがオススメです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line