ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜でリーズナブルで毎日行っても飽きない朝ごはんの店あったら教えてください

taku

質問

新横浜でリーズナブルで毎日行っても飽きない朝ごはんの店あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人の時はやっぱりリーズナブルにいきたいぺこよな!
その気持ち分かるぺこ♪
お財布にやさちーお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神戸屋キッチン新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14013498/

新横浜のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、モーニングメニューを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

エスカァル - 新横浜/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011362/

毎日行って飽きないかは微妙ですが、職員用食堂ということもあって7時半から開いていてリーズナブルな値段で食べられます。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ポティエコーヒー 新横浜店 (POTIER COFFEE) - 新横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14052387/top_amp/

コーヒーがお好きでしたら、こちらオススメです。
コーヒーの種類が多いので、当分は飽きないかと思います。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

プロント 新横浜駅店 (PRONTO) - 新横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14044848/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにモーニングがいただけますよ。
コスパもいいと評判ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line