ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和駅周辺で個室のお店を探しています。 人数は5人です。 できれば日本酒の澪を扱っているところだと嬉しいですが、個室優先で探してます。

いおり

質問

大和駅周辺で個室のお店を探しています。
人数は5人です。
できれば日本酒の澪を扱っているところだと嬉しいですが、個室優先で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

とり右ゑ門
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14064609/

日本酒が飲めるお店を大和で選ぶなら、ココペコ。大和の美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

月あかり 大和店 メニュー:焼酎・地酒 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b449001/menu4/

スパークリング清酒の澪ですよね。飲みやすく美味しいですよね。
こちらは個室もありますので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line