ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチタイムに川崎駅周辺で子連れで行けるお店を探してます!座敷かベビーチェアがあるお店が良いです!!

りょ

質問

30代男性

ランチタイムに川崎駅周辺で子連れで行けるお店を探してます!座敷かベビーチェアがあるお店が良いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはお座敷が大好きぺこー。
お子ちゃまがご機嫌だと、お友達とのおしゃべりも盛り上がるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もつ福川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008424/

川崎でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達も楽しめて、お座敷でくつろげて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火焼肉食道園
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005930/

川崎の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お友達も楽しめて、お座敷のお席があるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

阿雲 川崎東口駅前店 (AUN) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056714/

こちらはいかがですか?
座敷の個室がある居酒屋さんで、ランチタイムも営業していますよ♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

wataQ

wataQ

非公開

モザリナン

関連度の高い質問

facebook

twitter

line