ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいオシャレなランチさがしてます! 柔らかいものがいいです。 ドリアとかパスタとか、、

vanillakana

質問

新宿でおいしいオシャレなランチさがしてます!
柔らかいものがいいです。
ドリアとかパスタとか、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会うらやまちーぺこー!
ぼくは男の子ぺこけど、女子会に参加したいぺこー♡
おしゃれなお店でランチを食べるだなんて、vanillakanaちゃんは女子力が高いぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ガーデン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174852/

ドリア、パスタの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴィーニャヴァンヴィーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

新宿でオススメのドリア、パスタを堪能するには、このお店がイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

俺のイタリアン KABUKICHO - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいパスタランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもパスタランチが美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
ヘルシーなイタリアンとして、有名ですが、とくに、パスタです。
テラスがあり今の季節気持ち良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line