ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で、これから5人で飲みたいですーいい居酒屋ありまさんか。予算は3000円くらいです!

tn

質問

北千住で、これから5人で飲みたいですーいい居酒屋ありまさんか。予算は3000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

千住の永見
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008737/

ご予算3000円で居酒屋サンを楽しむならココペコ。北千住でオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

じんざえ門
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13075318/

北千住でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、北千住のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

貝と魚と炉ばたのバンビ - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13198125/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
ご予算ぐらいでだいたいいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

さかなや いいとこ 北千住店 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13137496/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、今日もまだ空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

tn

tn

20代

みなさんありがとうございました!
なんとか居酒屋には入れました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line