ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月7日16時30分から17時くらいから新宿駅周辺で女性3人がご飯が食べれてお酒も飲めてゆっくりできるおしゃれな場所はありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

まゆ

質問

5月7日16時30分から17時くらいから新宿駅周辺で女性3人がご飯が食べれてお酒も飲めてゆっくりできるおしゃれな場所はありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆちゃんは女の子同士でゆっくりお酒を飲みたいぺこな♪
女の子が集まるとおしゃべりが止まらないみたいぺこなー。
素敵な時間が過ごせるといいぺこな♪

とまと

とまと

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

こちらのお店は17時からでも入れますよ。ハワイアンダイナーでソファー席でゆっくりできますよ。お酒も飲めます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カクテル&ティーラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090805/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串の蔵新宿3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174392/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/top_amp/

こちらのカフェダイニングはオシャレでオススメですよ。チーズフォンデュが美味しいお店で夜景も見えたりします。

お店をチェックする

さな

さな

20代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

昨年オープンした和牛とチーズを楽しめるビストロです。個室でゆっくり過ごせますよ。木の温もりが感じられて雰囲気も良いです。お料理も美味しくてワインにも合いますので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
予約可能です。
ヘルシーなイタリアンです。テラスがあり今の季節気持ち良いです。アクセスわかりやすいです(^o^)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ロシア料理はいかが?スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/top_amp/

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

素敵なお店をありがとうございます。
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line