ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町周辺で、夜友人と二人で食事できる和食系居酒屋を探しています。予算は一人5,000〜6,000円くらいで、あまり騒がしくなく喫煙可のお店が良いです〜

るな

質問

神保町周辺で、夜友人と二人で食事できる和食系居酒屋を探しています。予算は一人5,000〜6,000円くらいで、あまり騒がしくなく喫煙可のお店が良いです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でお友達と和食食べたいぺこな!
一緒にご飯を食べに行くお友達がいるとうれちーぺこな♪
お友達は一生の宝ぺこから大事にするぺこよ♡

みき

みき

40代

みさち屋 - 神保町/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13190470/top_amp/

昼の定食もやっている、居酒屋さんです。神保町で有名な三幸園グループのお店で、お料理も安価なのにおいしいです。気楽なお店です。

お店をチェックする

みき

みき

40代

大衆ビストロ 神田小西 神保町店 (【旧店名】和酒バル エニシ) - 神保町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13196456/top_amp/

洋風居酒屋ですが、ここは酒屋さん経営のお店で、いろんな種類のお酒置いてます。おすすめです。

お店をチェックする

るな

るな

30代

もうちょっと落ち着いた和食系のお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

みき

みき

40代

人形町 田酔 神保町分店 (ニンギョウチョウ デンスイ) - 神保町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13194991/top_amp/

ここはさらに落ち着いたお店。人形町が本店ですね。

お店をチェックする

るな

るな

30代

田酔さん、良さそうだけどメニューがよくわからないですね〜💦他に和食系居酒屋ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和、居酒屋ぺこなー

みき

みき

40代

神保町小料理居酒屋 ワインとお魚 讌 - 神保町小料理居酒屋 ワインとお魚 讌
https://www.jimbocho-utage.com/

お魚系の多い和食のお店です。ワイン以外もあります。

お店をチェックする

るな

るな

30代

おお、良さそうですね!ありがとうございます〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line