ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このお店に誘ったら、女子はたいていウンって言ってくれる、そんな魔法のようなお店ありませんか? 相手は、25歳年下の広告系の会社に勤める女の子です!

なかちゃん

質問

このお店に誘ったら、女子はたいていウンって言ってくれる、そんな魔法のようなお店ありませんか?
相手は、25歳年下の広告系の会社に勤める女の子です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかちゃん、そんなお店があったら魔法使いになれるぺこよ!
みんな、力を貸してあげてぺこー。

akane

akane

20代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

こちらはいかがでしょうか?景色ぐきれいでお料理もおしゃれです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

バル・デ・エスパーニャ・ペロ (BAR de ESPANA Pero) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018825/

おいしくって雰囲気がよかったりしたらいいかな!?
ここおすすめですよ!お料理もおいしいしワインとかもおすすめ!
めちゃめちゃ気取った感じじゃないしどうかなー?(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/

リッツカールトンのバーなどはいかがでしょうか?

お店をチェックする

M

M

30代

インペリアルバイキング サール (THE IMPERIAL VIKING SAL) - 日比谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/

わたしは、ビュッフェがいいなぁ💓

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

水響亭 (ギンザスイキョウテイ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/

相棒のロケ地にもなって話題作りにもいいかも?
水槽がありムード満点♩

お店をチェックする

mm

mm

20代

ザ・リッツ・カールトン東京 - 六本木/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13061209/

ホテルなら、リッツカールトンも良いですね(^.^)

お店をチェックする

なかちゃん

なかちゃん

30代

ホテルのバーとか、いきなり誘っても大丈夫なんでふか!?

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらの個室は最高ですよ💓

東京タワーと六本木ヒルズが見える景色、食事もめちゃくちゃおいしいです。食後はテラスでデザートもいただけますよ💓

青山にもあります。こちらは、サービスが良いです💓

お店をチェックする

M

M

30代

たしかに、いきなりホテルはちょっと怪しい。。。

(*⊃ω⊂)

M

M

30代

ブランド好きな彼女さんなら、銀座に ブルガリレストランやグッチカフェ、シャネルカフェなどありますよ〜(^.^)女性はけっこう喜ばれます💓

ミナ

ミナ

非公開

トラットリア・ダ・フェリーチェ 東銀座/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104439/
隠れ家的な気軽に楽しめるイタリアン店。美味しいし、イタリアンは、あまり外さないかなと。
いきなり高級過ぎても引いてしまう時もあるので、おしゃれな居酒屋さんとかでも誘われた方も気軽かなとも思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line