ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会でお店を探しています! 赤坂、溜池山王、赤坂見附周辺で 予算は4000円〜5000円程度、完全個室のお店を ご存知でしたら教えてください。 人数は20〜40人程度だと思います! なるべく閉塞感のない個室のお店を探しています! よろしくお願いします

ぽむ

質問

会社の歓迎会でお店を探しています!
赤坂、溜池山王、赤坂見附周辺で
予算は4000円〜5000円程度、完全個室のお店を
ご存知でしたら教えてください。
人数は20〜40人程度だと思います!

なるべく閉塞感のない個室のお店を探しています!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

ミクル

ミクル

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036902/

こちらはいかがでしょうか?
40人でも入れる掘りごたつのお席がありますよ♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

だんだん 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972718/

全席完全個室ですよ。50名様までの大きいお部屋もありますので検討してみてくださいね。お早めにどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ことぶき屋 赤坂見附(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168532/

全席扉付きの完全個室ですよ。40名様まで利用できますよ。宴会コースも色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽむ

ぽむ

20代

ありがとうございます😊

ミクル

ミクル

30代

ペコリです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line