ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門か麹町近辺で、コースで美味しいランチが食べられるお店教えて欲しいです

ふぁんた

質問

半蔵門か麹町近辺で、コースで美味しいランチが食べられるお店教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ接待ぺこなー!
予約して行ってしっかり準備するぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしい本格イタリアンレストラン『エリオ ロカンダ イタリアーナ』
http://www.elio.co.jp/restaurant/

ここ、おいちーイタリアンのお店ぺこよー!
コースもあるぺこー!
ランチでリッチにコース料理を食べるって、なんだかすっごく素敵ぺこー♡

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ビアンカーネ (BIANCANE) - 麹町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13058231/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お店の雰囲気もとても良く、美味しいイタリアンのコースランチがいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店 (シュシュ) - 麹町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13188683/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムにさまざまな用途に合わせたコースがありますよ♪
6品とか、結構しっかりでて来ますよ♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

季節料理 根本 - 市ヶ谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000424/

こちらの和食店はいかがですか。個室も利用できますので接待にも良いですよ。
ランチのコースがありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line