ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と妻の大人4人でコスパのよい居酒屋ないですか。焼き鳥が希望ですが、他の食材でもオッケーです。場所は下松、光辺りでお願いします。

marupa

質問

40代男性

両親と妻の大人4人でコスパのよい居酒屋ないですか。焼き鳥が希望ですが、他の食材でもオッケーです。場所は下松、光辺りでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの夜ご飯ぺこな!
コスパがいいとお腹だけじゃなくて気持ちも満足できてうれちーぺこよな♪

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳥乃蔵 - 周防花岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35007271/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥がリーズナブルにいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

我流焼 寄鳥 虹ヶ浜店 (がりゅうやき よりとり) - 光/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35000586/

こちらはいかがですか
和風の落ち着いた雰囲気の店ですよ(^^)
各テーブルにロースターが設置してあります(^^)堀ごたつの個室、テーブル席がありますよ(^^)

お店をチェックする

marupa

marupa

40代

ゆーちゃんさん、ありがとうございます。
お店が無くなってました。移動したんですかね。

marupa

marupa

40代

リカさん、ありがとうございます。
寄鳥の下松店は行ったことあります。お肉と鳥どちらも食べれていいですよね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下松で、お肉ぺこなー

リカ

リカ

30代

ご存知でしたか!
あそこいいですよね♪

marupa

marupa

40代

結局、今回はとりでん下松店に行きました。
情報ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下松ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line