ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日は神戸駅付近で泊まり。 仲間と2人で晩飯に行ける店を探してます。 安くて、神戸らしい居酒屋があれば教えて下さい。

肉の王

質問

本日は神戸駅付近で泊まり。
仲間と2人で晩飯に行ける店を探してます。
安くて、神戸らしい居酒屋があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればはるちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

パラソル

パラソル

30代

居酒屋 農業高校レストラン(神戸/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5k6kd1pg0000/

こちらはいかがですか
農業高校が作った食材を使ったお料理がいただけますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

パラソルさん、ありがとうございます😊こんなお店が神戸にあるんですね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長田本庄軒 三宮センタープラザ店 - 三宮/焼きそば [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004091/

ここ、おいちーぼっかけ焼きそばが食べられるお店ぺこよー!
ソースの香ばしい香りに包まれたら、おなかがぐぐーってなっちゃうぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

面白いですよね!
良かったら見てみてくださいね(o^^o)

肉の王

肉の王

非公開

パラソルさん、行きましたよ^ ^
美味しかったです。

パラソル

パラソル

30代

わあ、良かったです☆
ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line