ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター街・センタープラザ付近で美味しいパスタのお店を教えてください。

ミルミル

質問

30代男性

センター街・センタープラザ付近で美味しいパスタのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐのお店でも、僕に言ってくれたらご予約するぺこよー!

美恵

美恵

20代

Lo Ro (ローロ) - 三宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045321/

ワンコインでもちもちのパスタが食べられますよ。こだわりの生パスタなので食べ応えもあって癒されます!こじんまりとした店内で是非生パスタ楽しんで見てください〜

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

リュリュ 三宮店 (RYU-RYU) - 三宮/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001827/top_amp/

こにらはいかがでしょうか
美味しいパスタをいただけます
ランチセットは1000えん前後でいただけるので、とてもコスパいいお店です

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ターナ フォルノ - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000440/

こちらはいかがですか(^^)
食べログ評価も高いですから、安心して行けるお店ですよ(^^)
よかったら見てみてくださいね(^^)

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

こなな 三宮店(三宮/パスタ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k113428/

チェーンですが…
美味しいパスタ食べられますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line