ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻で、05/03(水)のジャズストリートを楽しんだ後、小学校時代の同級生10人ほどで、ゆっくり夜誤判できるところを探しています。 一部子供も交ざる可能性がありますが、同窓会なのであまり気にしていませんw ゆったりと、かるくワイガヤしながら食べて飲めたらいいな~・・・よろしくお願いします~!

しんじんかんじ

質問

高槻で、05/03(水)のジャズストリートを楽しんだ後、小学校時代の同級生10人ほどで、ゆっくり夜誤判できるところを探しています。
一部子供も交ざる可能性がありますが、同窓会なのであまり気にしていませんw
ゆったりと、かるくワイガヤしながら食べて飲めたらいいな~・・・よろしくお願いします~!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで、お友達と夜ごはんぺこなー。
おいちーごはん食べると、お子ちゃまもお友達も幸せな気分になるはずぺこ!
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!!

しんじんかんじ

しんじんかんじ

40代

ぺこちゃん、よろしくねー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朱李 (- Akari -) - 高槻/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27078407/

お洒落な創作ダイニングぺこ!
素材を生かした創作料理がとーっても美味しそうぺこ♬
お酒を楽しみながら、お腹も満たせそうぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line