ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口付近。 鳥料理以外のお店。 16人で完全個室の 飲み放題付きコースがあるお店を探してます。 5月19日19時から予約が取れるお店です。

sakko

質問

新宿西口付近。

鳥料理以外のお店。
16人で完全個室の
飲み放題付きコースがあるお店を探してます。

5月19日19時から予約が取れるお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sakkoちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

sakko

sakko

20代

会社の飲み会なので、

予算が3000程度です。、

kal

kal

20代

ゆるりや 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988075/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。コスパもいいし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

薩摩坂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203694/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和牛カルビ焼きのコースや黒豚しゃぶしゃぶコースなど3000円前後で飲み放題もつけられるコースがありますがどうですー?個室もあるので会社の飲み会などに良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line