ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜久しぶりに会う友達との飲み会で安い居酒屋を探しています。 4/28 19時からで2人です。

すい

質問

20代女性

夜久しぶりに会う友達との飲み会で安い居酒屋を探しています。
4/28 19時からで2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればすいちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

阿雲川崎東口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056714/

居酒屋サンを川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

044
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051326/

居酒屋サンを川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

AJITO 京急川崎店 (アジト) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035235/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなの周りに気兼ねなく食事ができますよー。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

こちらおすすめです^ ^
落ち着いた雰囲気で居心地いいお店です。
料理も美味しくリーズナブルですよ。
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

翔

30代

全席個室居酒屋 風雲~KAZEKUMO~ 川崎駅前店(川崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd7t100/

東口からすぐの個室居酒屋ですよ!飲み放題のついたお料理コースもリーズナブルです!ワイワイ飲みたい時に!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line