ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、実家に近い大宮で母とご飯を食べます。 私は一人暮らししているので母に会うのは久しぶりです。 それも2人きりで食事するのは初めてかもしれません。 母に食べたいものを聞いても「好きなところでいいよ」と言います。 母はお酒はあまり飲みません。飲んでもジョッキで2杯程度 好き嫌いもありません。 会計はもちろん私が持つ予定なので、 落ち着いたお店で、高すぎない大宮のおすすめを教えてください。

いらぶ

質問

20代男性

明日の夜、実家に近い大宮で母とご飯を食べます。
私は一人暮らししているので母に会うのは久しぶりです。
それも2人きりで食事するのは初めてかもしれません。

母に食べたいものを聞いても「好きなところでいいよ」と言います。
母はお酒はあまり飲みません。飲んでもジョッキで2杯程度
好き嫌いもありません。

会計はもちろん私が持つ予定なので、
落ち着いたお店で、高すぎない大宮のおすすめを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もいらぶちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ミクル

ミクル

30代

菜の門 大宮店(大宮/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k3j86sgk0000/

こちらはいかがでしょうか?
大宮にある和食、創作料理のお店ですよ♪
そこまで高額ではありませんから、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

咲くら 大宮店 (さくら) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001236/?lid=header_restaurant_detail_review_list

2人から個室が使えるこちらの和食料理屋さんはいかがですか?おばんざいなどの食事が美味しいお店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

和皿三笑 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042941/

ここのお店はいかがでしょうか?ゆったりとした雰囲気の和食屋さんです。個室もありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line