ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南浦和駅周辺で焼肉屋さん知りませんか? 同僚と仕事終わりに行きたいです!できればアルコールも豊富なところがいいです^ ^

ちなつ

質問

20代女性

南浦和駅周辺で焼肉屋さん知りませんか?
同僚と仕事終わりに行きたいです!できればアルコールも豊富なところがいいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちなつちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ドリンク) : 松阪牧場南浦和市場[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11027619/dtlmenu/?menu_type=2

リーズナブルにおいしいブランド牛が食べられるこちらの焼肉屋さんはどうでしょうか?アルコールの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

埼玉武州牛 焼肉マックス - 南浦和/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11021138/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉がリーズナブルに食べられますよ。ドリンクもいろいろ置いてあります。

お店をチェックする

春

非公開

牛角 浦和店 - 浦和/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11028633/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南浦和よりちょっぴり浦和寄りなのですが、よく行くのがここですねー!焼肉にあう焼酎とかサワー類が豊富でワイワイ焼肉できちゃきますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line