ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪、デート、おしゃれ、個室

だいだい

質問

新大阪、デート、おしゃれ、個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人がいたら積極的にアタックするのが良いってぼくのままんが言ってたぺこ!
おしゃれなお店で楽しんでくると良いぺこ♡
デートがうまくいくよーにぼくが陰から見守ってるぺこよ@*^ェ^*@

SHO

SHO

30代

吉今 Shin-Osaka (キッコン) - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27094321/?lid=header_restaurant_detail_table

2名から利用できる半個室のある居酒屋ですがいかがですか?しっとり落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

はたごや 新大阪店(新大阪/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000024865/

ちょっとモダンなふいんきのこちらの和食屋さんはどうですか?掘りごたつの個室が2人で使えますよ。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

わだ家 新大阪店 (わだや) - 西中島南方/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27015826/
こちらの和食をいただけるお店はいかがでしょうか?
新大阪駅から5分ほどのところにあります
2人から個室利用可能ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line