ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で美味しい中華料理の店教えてください!

ラムタラ

質問

高田馬場で美味しい中華料理の店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べに行くお店探してるぺこな!
お友達とおしゃべりしながらも楽しいぺこけど、おひとり様も気楽でいいぺこよな
ひとりでもみんなでも使えるお店、教えてもらうぺこ♡

だいだい

だいだい

30代

石庫門 高田馬場店 (セッコモン) - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13030000/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
カジュアルに中華料理が食べられますよ!
半個室やカウンターなど色々なシーンで使いやすいお店です(*^ω^*)

お店をチェックする

ラムタラ

ラムタラ

30代

いいですね!しかも駅からめっちゃ近い^ ^ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

だいだい

だいだい

30代

美味しい中華料理が楽しめますようにーヽ(=´▽`=)ノ

もんぶらん

もんぶらん

非公開

一番飯店 - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13048804/

こちらはいかがでしょうか?
駅から5分ほどのところにある中華料理店です。
昔ながらの、。といった感じのお店で、手塚治虫がよく来ていたそうです

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

中国料理 琥珀 - 高田馬場/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173418/

こちらもオススメですよーっ
旬の食材で作られた、美味しい中華料理をいただけます(^-^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line