ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、雰囲気がよいイタリアンを探してます。 予算は5000円ほど。 出来れば肉料理が美味しいとベターです。

Mary

質問

30代男性

武蔵小杉で、雰囲気がよいイタリアンを探してます。
予算は5000円ほど。

出来れば肉料理が美味しいとベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店に行きたいぺこなー。
イタリアンってお料理の種類も味の種類もたくさんあるぺこよなー。
どれも食べたくなっちゃって迷っちゃうぺこから、お友達と行ったときは取り皿もらってちょっとずつ分け合いながら食べてるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロランタン武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14059545/

武蔵小杉で5000円以下で肉が楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンが美味しくリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

トラットリア ポルケッタ 武蔵小杉東急スクエア店 - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050144/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがとてもリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

オステリア オージオ ソット (OSTERIA Osio Sotto) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051076/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
メインのお肉料理とても、美味しいですよ(^-^)
リーズナブルではないですが、値段以上に満足できるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line