ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木場、門前仲町付近の居酒屋探しています。 会社の後輩たちと男女5名で行きます。 個室であれば嬉しいですが、そうでなくてもおっけーです。 極力安めにしたいですが、料理、お酒がちゃんとしてるところがいいです。 よろしくお願いします!

うー

質問

木場、門前仲町付近の居酒屋探しています。

会社の後輩たちと男女5名で行きます。

個室であれば嬉しいですが、そうでなくてもおっけーです。

極力安めにしたいですが、料理、お酒がちゃんとしてるところがいいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

一の屋
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003004/

居酒屋サンを門前仲町で選ぶなら、ココペコ。門前仲町の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13047305/

居酒屋サンを門前仲町で選ぶなら、ココペコ。門前仲町の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

九四八 - 門前仲町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13128515/

ここのお店はいかがでしょうか?5人で使える半個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

移転後は行ったことがないのですが…美味しいので。炭焼一徹 - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184229/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

よく行くのは。確か半個室もあったはず。ヂンギス邸(門前仲町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahe300/

お店をチェックする

うー

うー

20代

皆様ありがとうございました!

今回は九四八というお店にしました( ¨̮ )

また、よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line