ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月に福岡へ男2人で旅行に行く予定です。 ただひたすら美味しいものを食べたいのですが、福岡は美味しいものがありすぎてどこに行けばいいかわかりません。ここは絶対行っとけみたいな名店はありますか? めっちゃ高い料亭とかホテルのレストランとかでなければ特に予算は気にしません。 ちなみにお酒も大好きです。

ponybrunch

質問

3月に福岡へ男2人で旅行に行く予定です。
ただひたすら美味しいものを食べたいのですが、福岡は美味しいものがありすぎてどこに行けばいいかわかりません。ここは絶対行っとけみたいな名店はありますか?
めっちゃ高い料亭とかホテルのレストランとかでなければ特に予算は気にしません。
ちなみにお酒も大好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行に行ったらやっぱり美味しいもの食べたいぺこよなー!
鉄板のお店を教えてもらうぺこ!

M

M

30代

やま中 本店 (やまなか) - 大橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40000002/

もつ鍋なら、こちらが一番人気ですよ!(^.^)

お店をチェックする

桃

30代

たんか (TANCA) - 渡辺通/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021035/

牛タンなどお肉が美味しい居酒屋です。よかったら!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

鮨 おさむ - 福岡市南区その他/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40000001/

お寿司も美味しそうです(^ ^)
いかがですか?
良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

イガラシ (igarasi) (大濠/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE125/SUB12501/100000067326/

男の方だとこちらはいかがですか?
ステーキでがっつりと!!
リーズナブルなのでコスパも良さそうです!

お店をチェックする

mm

mm

20代

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

博多一双 博多駅東本店 - 博多/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032701/

このラーメン、美味しかったです💓

お店をチェックする

りな

りな

非公開

元祖博多めんたい重 - 中洲川端/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/
明太子も有名ですよね。
こちらは福岡初の明太子料理専門店。めんたい重、ぜひ召し上がってみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

かじしか - 中洲川端/串焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40030514/
とても人気のある屋台です。
美味しい串焼き、ラーメンを呑みながら楽しめますよ!
女性の大将が頑張っています!

お店をチェックする

まるぺこ

まるぺこ

20代

まるぺこ

まるぺこ

20代

田中田さんはお酒も沢山そろってまーす♡(^o^)/

まるぺこ

まるぺこ

20代

炉端百式 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%82%89%E7%AB%AF%E7%99%BE%E5%BC%8F&gws_rd=ssl

ここもすごく美味しいですよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line