ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月2日にユニバーサルに行きます。 夜ご飯を格安で食べたいです。 三世帯で行きます。 ユニバーサルスタジオジャパンから歩いて行ける範囲でどこかいい場所はないですか? 車はあります。 ですが駐車場から車を出すとまた駐車代がいるので 歩きでいいです。

ふーば

質問

5月2日にユニバーサルに行きます。
夜ご飯を格安で食べたいです。
三世帯で行きます。
ユニバーサルスタジオジャパンから歩いて行ける範囲でどこかいい場所はないですか?
車はあります。
ですが駐車場から車を出すとまた駐車代がいるので
歩きでいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れって何かと大変って聞くぺこ。
夜ご飯を食べたら寝ちゃう時もあるぺこから、僕のパパンは駐車場のあるお店がいいって言ってたぺこなー@・ェ・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ 309 ユニバーサル・シティウォーク店 (BISTRO) - ユニバーサルシティ/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27067311/
ここはユニバーサルシティ駅前にある、ビストロ系レストランさんぺこ!
おいちーハンバーグやステーキにはライスかパンの食べ放題がつくぺこ!
食べ盛りのお子ちゃまにはもってこいぺこ♪

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

串家物語 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店 - ユニバーサルシティ/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27067597/

ここのお店はいかがでしょうか?ビュッフェスタイルの串揚げ屋さんなので子どもさんも楽しく食事ができるかなと思います。値段もリーズナブルだと思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line