ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で薄暗い感じの大人な雰囲気のオシャレなバーで、なおかつコスパがいいバーでってありますかね?

はじめ

質問

吉祥寺で薄暗い感じの大人な雰囲気のオシャレなバーで、なおかつコスパがいいバーでってありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とおしゃれで雰囲気のいいお店に行きたいぺこな!
そんな要望するはじめちゃんと恋人さんはきっとおしゃれさんぺこよなー♡
今度僕をおしゃれにコーディネートしてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Dining&BarLuxeee
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/

バーを吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにピッタリで、オトナ気分を味わえるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

吉祥寺サンタマバー
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13172076/

バーを吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートに最適で、ちょっとオトナな感じのお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

スクリュードライバー (SCREWDRIVER) (吉祥寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000138773/

こちらの大人のふいんきのバーはいかがですか?照明がすぐなく落ち着いていてラム酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

Funky (ファンキー) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009950/

おしゃれなワインバーです🍷
お料理もおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line