ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡で友人の結婚のお祝いの食事会をしたいと思います。 GW中の夜ごはんで予定してます。 予算はお酒一杯程度飲んで 一人当たり5,000円以下が希望です。 ジャンルの希望はないのですが、 女性同士で行きやすいお店が希望です。

km

質問

上大岡で友人の結婚のお祝いの食事会をしたいと思います。

GW中の夜ごはんで予定してます。
予算はお酒一杯程度飲んで
一人当たり5,000円以下が希望です。

ジャンルの希望はないのですが、
女性同士で行きやすいお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するのにぴったりなお店を探してるぺこなー!
女子だけでお酒を飲みながら食事する夜はとっても楽しそうぺこな♪

うーたん

うーたん

30代

ビストロ パニエ(Bistro Panier) (上大岡/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100001293861/

こちらのカジュアルなフレンチはいかがですか?おしゃれなお店でお料理も美味しいのでお祝いにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line