ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で、サクッと飲めておいしい居酒屋知りませんか? あまり有名でないところがうれしいです

kaneko

質問

30代女性

目黒で、サクッと飲めておいしい居酒屋知りませんか?
あまり有名でないところがうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

遊食家ゆがふ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/

居酒屋サンを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

居酒屋サンを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kaneko

kaneko

30代

もっと隠れ家的な所ないですかね?

Sammy

Sammy

30代

鳥焼 笹や (ササヤ) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045529/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの焼き鳥屋さんはいかがですか?焼き鳥なのでさくっと飲めると思います。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

つきはし(目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000856981/

和食のおかずがおいしいこちらの店はどうでしょう。日本酒も種類がありオススメですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

入り口が分かりづらいのでちょっと迷うかもしれませんがこちらの和食ダイニングはどうでしょうか

お店をチェックする

kaneko

kaneko

30代

Sammyさん、すのーさん、とまとさん
ありがとうございます!
全て見て決めたいと思いますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とまとぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line