ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅、六本木一丁目駅の周辺で取引先との軽い感じの会食に向いてるお店ありますか?

にこ

質問

六本木駅、六本木一丁目駅の周辺で取引先との軽い感じの会食に向いてるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店選びは悩むぺこよなー!
みんなが笑顔で会食できるようなお店を教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

料理屋 三船
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

美食米門六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ねぎま鍋 KARASUMA(六本木/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

こちらのカジュアルですがきちんと感のある和食はいかがですか?ねぎま鍋が美味しいお店でお酒も種類があります。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ぬる燗 佐藤(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953102/

日本酒の種類がかなり豊富なこちらの和食居酒屋はどうでしょうか。人数によりますが個室も使えます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

海鮮料理屋日本酒がおいしい和食屋さんです。コスパが良いお店ですのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line