ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日なんですけど、割と安めで大人っぽい雰囲気のお店おしえてください!

🐲

質問

20代男性

彼女の誕生日なんですけど、割と安めで大人っぽい雰囲気のお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日や誕生日に夜ご飯食べに行くとしたら、とびきりステキな所がいいぺこよな!
おいちー夜ご飯食べて、二人の思い出の新たなる1ページになることを祈っておくぺこ♡

いく

いく

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋店 (PIZZERIA ISOLA) - 名鉄名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004095/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルですがオシャレで落ち着いたお店で、お祝いやサプライズもできるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

DOWN TOWN BEER 87 (ダウンタウンビアバーナ) - 名鉄名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057329/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
要予約ですが、花火つきデコレーションプレートもサプライズで用意してくれるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ラテンバル サンルイス (Sao Luis) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051345/

名古屋駅にあるこちらのバルはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line