ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食会場を探しています。 和食、居酒屋の個室のある席があれば最高です。 4000円くらいの予算だと最高です。

ami

質問

20代女性

会食会場を探しています。

和食、居酒屋の個室のある席があれば最高です。

4000円くらいの予算だと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える和食のお店を探してるぺこなー!
やっぱり個室ははずせないぺこな。
みんな、ゲストに喜んでもらえるお店を教えてあげて欲しいぺこ。

ami

ami

20代

あと、川崎駅近くだと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (オトオト) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

ここ、とってもおいちー和食が食べられるお店ぺこー!
ワイワイみんなでお食事するの、いいぺこなー♡

お店をチェックする

ami

ami

20代

落ち着いた雰囲気の居酒屋だと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line