ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅周辺でゆっくりランチできて、 野菜多めの健康的な食事

projectuk

質問

赤坂駅周辺でゆっくりランチできて、
野菜多めの健康的な食事

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチに行きたいぺこなー!
お昼にお野菜食べたいなんてとってもヘルシーぺこ♡
おいちー野菜が食べられるお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一蔵赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021507/

美味しい野菜を赤坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、ヘルシーなご飯も食べれて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マンダラ赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023337/

赤坂でオススメの野菜を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、健康になれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

小鉢や (Cafe Kobachi-ya Style) - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13030992/

こちらお野菜中心のヘルシーなランチが食べられますよ!
体に優しいランチです♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小鉢や (Cafe Kobachi-ya Style) - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13030992/

ここ、身体に優しいご飯が食べられるお店ぺこよー!
お野菜中心のご飯が食べられるぺこから、
胃に負担がなくて、いいぺこなー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきはエリア間違えて六本木でお探ししちゃったぺこー。。
ごめんぺこなー。。

CROSS TOKYO - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13202229/

ここなんてどうぺこかな?
ランチタイムは「べジテーブル」というシェアスタイルのライトコースが楽しめるぺこー♡
時間制限なしでハーブや薬膳、お野菜もたっぷり食べれるぺこー♪
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line