ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・銀座あたりで女子会できるお店を探してます!

よしお

質問

新橋・銀座あたりで女子会できるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ちゃんぷるぅ家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/

銀座のオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

びすとろ UOKIN ボンポテ - 内幸町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163162/

新橋にあるウオキングループのビストロはどうですかー?コストパフォーマンス良いですよー。また、他のウオキンのお店と違って、落ち着いた雰囲気です。個室はないのですが、こじんまりしたお店です。

お店をチェックする

いく

いく

30代

アクアリウムダイニング銀座ライム (LIME) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

こちらのお店はいかがでしょうか?
4人〜の個室があり、女子会にもいいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室×肉バル 時の響 -TokinoHibiki- 新橋店 新橋 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0005037964/

ここなんてどうぺこかな?
おいちーお肉料理が楽しめるぺこー♪
水槽があるお部屋、夜景が見えるお席等がそろってるぺこー♡
オシャレな雰囲気で素敵ぺこなー꒰*•ᴗ•*꒱
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

いく

いく

30代

KONYA (コンヤ) - 銀座/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091818/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでオシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line