ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20時半から4人で恵比寿で飲み会なのですが、、 4000円程度で駅近で明日空いてるとこってありますか、、?(´・ω・`) ちなみに男1女3のハーレムですw

みみみ

質問

明日20時半から4人で恵比寿で飲み会なのですが、、
4000円程度で駅近で明日空いてるとこってありますか、、?(´・ω・`)

ちなみに男1女3のハーレムですw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うらやましいぺこ。。😢

わーかめー

わーかめー

20代

旬食Dining 一期一会 恵比寿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd33201/
こちらはいかがですか?個室の居酒屋さんになってるのでハーレムで楽しくお酒もお食事もできるかと😄
品数によって値段の違う飲み放題もあるので女子達と楽しく飲み会しちゃってください(笑)

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

まったりソファもあるカフェです。4000円行かずにご飯とお酒いけますよ。
不思議な集まりですね。

お店をチェックする

reina

reina

20代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/?lid=header_restaurant_detail_review_list

炙りしめ鯖おいしいですよー♫
女子会男子なのかな。わくわく!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一期一会は、20時45分からなら予約取れるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロジェカフェは、20時半から、今ならソファの席も取れるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サカバさんは、、残念。
明日は満席でしたぺこ。

ポリット

ポリット

30代

salud familia ebisu
隠れ家的なお店でチキンが美味しいです🎵
女子会にも人気なので如何ですか?
http://s.hitosara.com/0006049225/#basic

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

皆様ありがとうございます!
ロジェにしようかなーと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line