ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でデートに使える雰囲気の良い店を教えて下さい。 ひとり4000円くらいで。 よろしくお願いします!

まさ

質問

秋葉原でデートに使える雰囲気の良い店を教えて下さい。
ひとり4000円くらいで。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

玄秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052521/

秋葉原でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

十勝石狩函館秋葉原駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13165609/

秋葉原でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ワイン処 ビストロ Sante!(サンテ) (岩本町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000050535/

こちらのふいんきの良いビストロはいかがですか?お肉料理とワインがとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

お洒落なイタリアンレストランいかがですー?ご予算くらいのコースもあるので、コスパよくてまったり過ごせますよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

虎連坊 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13035025/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えるオシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line