ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町 禁煙 和食 できれば個室 予算は5000〜6000円くらいで飲めるお店探してます。

Mr.洞察力

質問

銀座、有楽町
禁煙
和食
できれば個室
予算は5000〜6000円くらいで飲めるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

銀座で和食が食べれるお店と言えばココペコ。6000円くらいで楽しめるペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

分煙の和食屋です。個室も2名から利用できて落ち着いてごはんとお酒が楽しめます。コースも飲み放題がついて予算内ですよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座しゃぶ通好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

銀座の6000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙派の方にオススメペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

きたいち酒場 銀座店 (キタイチサカバ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

銀座駅、有楽町駅どちらからも行きやすいこちらのお店はいかがでしょうかー?少人数から利用できる個室がありますよ☆
北海道グルメがご予算くらいで食べられます(^_^)

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6jbkwnph0000/

こちらはいかがでしょうか?
鶏肉料理と手打ちそばが自慢の和食居酒屋です☆
ちょうどご予算の範囲かなと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line