ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/29(土)の夜に母と彼と3人で韓国料理を食べに行く予定です。 チーズカルビみたいなチーズたっぷり系の韓国料理屋さん教えてください。新宿エリアじゃなくても構いません。

chik12

質問

5/29(土)の夜に母と彼と3人で韓国料理を食べに行く予定です。
チーズカルビみたいなチーズたっぷり系の韓国料理屋さん教えてください。新宿エリアじゃなくても構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

3代目

3代目

30代

市場タッカルビ (シジャンタッカルビ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13198194/top_amp/

新大久保のこちらのお店はいかがですか?チーズがたっぷりかかったチーズダッカルビが食べられますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
チーズを使った鉄板焼きがメインの韓国料理屋さんです。

市場タッカルビ (シジャンタッカルビ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13198194/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理スランジェ 新宿 - メニュー:豚キムチ・チーズ石焼きビビンバ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g732205/menu2/25/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらはいかがでしょう💁
チーズを使っています。
カルビでなく、石焼ですが、良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

韓国家庭料理・焼肉 ヘラン - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023621/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの韓国料理屋さんオススメですよー♪
骨つきのカルビにチーズをたっぷり絡めて食べるチーズカルビは食べ応えあります(*^ω^*)

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

東京純豆腐 池袋パルコ店 (トウキョウスンドゥブ) - 池袋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047855/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にある韓国料理屋さんで、チーズダッカルビなど、チーズ系のお料理もありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line