ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

君津駅周辺で10名ぐらいかと思いますが、座敷か掘りごたつ机で、魚か鳥を含めて美味しいお店があれば教えてください

ken

質問

君津駅周辺で10名ぐらいかと思いますが、座敷か掘りごたつ机で、魚か鳥を含めて美味しいお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と座敷のお店に行きたいぺこな!
僕は掘り炬燵になってると、いつも足をブラブラしちゃうぺこ♪
お友達とたのちー時間を過ごすぺこ♡

美恵

美恵

20代

バルデザック ザックバラン 君津店 (バルDEZACK ざっくばらん) - 君津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12026863/

お座敷とか個室のある居酒屋どうですー?友達とワイワイ飲むのに良いですよ!魚やお肉が楽しめるコースもリーズナブルです!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

お富さん 君津店 - 君津/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12012732/top_amp/

海鮮料理の美味しい居酒屋さんはいかがでしょうか?
お座敷もありますので、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ひぼし屋 本店 - 君津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12033625/

こちらはいかがでしょうか?
お魚の日干しがいただけますよ☆
掘りごたつのお席がありますので、チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line