ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で日曜日16:00〜18:30 6名で仕事の話もできるようなゆったりカフェはありますか?席同士が近すぎず静かすぎないようなカフェが理想です。ご存知でしたら教えてください! よろしくお願いいたします。

まり

質問

新宿駅で日曜日16:00〜18:30
6名で仕事の話もできるようなゆったりカフェはありますか?席同士が近すぎず静かすぎないようなカフェが理想です。ご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まりちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらはいかがでしょう💁
イタリアンですが、百貨店にあるので、通し営業しています♪
座席間隔が広くていいかなと思って記載しています。

お店をチェックする

百花

百花

20代

UBU CAFE 新宿 (ウブ カフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153467/

こちらいかがですか?
ランチタイムが17:00までやってて、カフェ利用も出来ますよ。
バリ風のお洒落でゆったりしたお席のつくりになってます♫

お店をチェックする

まり

まり

20代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/top_amp/

店内広く、電源も装備してるカフェです。場所柄少し駅から目立たない場所にあるのでで良いかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line